公式サイトへログインできないという現象に関しまして、
マイクロソフト社様が提供しているサポートオンラインにて情報がございますので、以下にご案内いたします。
■「Internet Explorer8」と「Googleツールバー」の組み合わせをご利用で、
Internet Explorer8が応答をが停止したり、クラッシュする場合の対処方法
http://support.microsoft.com/kb/968136/ja
※外部リンクとなりますのでご注意ください。
■Internet Explorer8で「Webページの表示」が正しく行われない場合の対処方法
(セキュリティで保護されたWeb サイトを表示できない)
http://support.microsoft.com/kb/968089/ja
※外部リンクとなりますのでご注意ください。
■IDとPWを入力しても反応がない場合の対処方法
(Windows Vista または Windows XP で特定のアドオンが無効なために
特定のWeb ページが正常に表示されない)
http://support.microsoft.com/kb/884220/ja
※外部リンクとなりますのでご注意ください。
ログインができない方は、一度、ご確認をお願いいたします。